もちパピ

アクセスカウンタ

zoom RSS ころねカフェデビュー!

<<   作成日時 : 2017/05/07 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先日、つくばのイオンモールにあるペニーレインに行ってきました。
画像

こちらはベーカリーレストランで、隣がドッグカフェになっています。



画像

お店の外のお庭にもわんこ連れの方がいっぱい!
ドッグランもあります。


画像

「ついに・・・ついに・・・来てしまったんだよ。」

実はころねさん、生まれて5年一度もドッグカフェ
というところに行ったことがなかったんです。(飼い主も)
大丈夫かなー、大人しくしてられるかなー、と
ドキドキしながら今日はやってきました。



GWで混んでいたので順番待ちして5分ほどで中に入れました。
画像

店内もわんこOKですが、外の風
が気持ちいいのでテラス席を選びました。
ころねは緊張の面持ち。



画像

「知らないワンコがいっぱいいるよ。」

他のコに吠えたりしないか不安だったけど、
なんとか大丈夫でしたー(^_^;)ホッ
どうやら他のわんこは見なかったことにしたらしい。


「何もいない・・・何も見えないんだよ。」

犬見知り発動したか?



画像

パン(食べかけ)ところね

こちらのパンはお料理を頼むとサービスでついてきます。
食べ放題です!



画像

ころねにも少しちぎってあげてみたけど食べなかった・・・。



画像

私が頼んだ常陸牛のボロネーゼ

写真じゃ分かりづらいけどすごいボリュームです。
2人分はありそうな量です。
なのでこれでお腹いっぱいになり、パンはほとんど
食べられませんでした・・・無念。


画像

友達が頼んだココナッツカレー鉄板焼き
こちらもボリューミーでおいしそうでした。



お腹もいっぱいになったところで近くにある洞峰公園でさんぽでも、
と思ったんですが公園の駐車場がめちゃくちゃ混んでて
駐車券をとるための行列ができていました。

信号を2回見送ったところで列が進む様子もなく、
あきらめてUターンしてきました。

このまま帰るのもあれなので近くにいい
公園がないか調べていると友が見つけてくれました。


そこもイオンから近い、赤塚公園というところ。
駐車場も空いていました。
画像

この公園は木々や植物などの自然がたくさんあって
静かでとても落ち着きます。


画像

「僕、この公園すき!」


園内を一周りしたあと、ベンチに座っておやつ&お水タイム。
おしゃべりしたり、小さなお子さん連れの方たちに
ころねを撫でてもらったりしてのんびり過ごしました。



画像

「もう一周しようよ!」

肌寒くなってきたからそろそろ帰りますよー。


画像

「ちぇっ」

こうして帰路につきましたー(^_^)





画像

この日友達にもらったパワーストーンのブレスレットとリング。
お守りにして頑張るね。ありがとう友!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ころねカフェデビュー! もちパピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる