もちパピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水公園 馬たっぷり

<<   作成日時 : 2017/04/21 20:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


続いて同じ公園内にあるポニー牧場にやってきました
ここにはポニーのほかにもヤギ、うさぎ、モルモット、
鳥類などのさまざまな動物がいます


こちらは1頭だけいるサラブレッド
スラっとしていて美しいです
画像


画像

絵になるな〜



こちらのポニーの白馬さんはイケメンですよね(女の子でした)
月深(つきみ)という名前らしいです
画像



画像

近づいてきてくれました
ポニーって思っていたよりも大きい




画像

「にんじん持ってないの?」
受付で馬用のエサも売ってました〜(帰りに気付きました)




画像

三つ編みがオシャレ



画像

おだやかな表情で癒されます




ポニーを見つめるころね
画像

初めて見るお馬さんにビビって吠えてしまいました
びっくりさせてごめんなさい




画像

「ちょっと、うるさいわよっ」

す、すみません(汗)




画像

一休み

画像

でも馬が気になる




続いて鳥たちのいる小屋へ

画像

オスのクジャクは迫力がありますね
メスが多数いるなかオスは一羽だけのハーレムでした
鳴き声が爆音でしたね

ころねは隣にいたうこっけいに夢中



画像

フクロウもかわいかった〜
ころねのことをガン見です




画像

帰り際に奥にいたヤギの群れから子ヤギが一匹
トコトコ近づいてきてお見送りをしてくれました
(エサがほしかっただけか?)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水公園 馬たっぷり もちパピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる