もちパピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の清水公園

<<   作成日時 : 2017/04/21 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今月20日、千葉県の清水公園にお花を見にきました
平日だからか駐車場がガラガラ!
画像


駐車場の奥に桜がまだ残っててくれました
画像

画像



園内には色とりどりの花が咲き誇っています
画像



この日ネモフィラがちょうど見頃を迎えていました
画像

画像

画像

一つ一つの花が小さくてきれいな空色でかわいいです

小さな子どもや赤ちゃんを連れているママさんが多くて
みなさんネモフィラを背景にわが子の写真を撮られていました
それに紛れて私は犬を撮る)^o^(



ネモフィラの前で記念撮影
画像

いい笑顔!
気温はそれほど高くなかったんですが陽射しが強くて
ころねは自動的に笑顔になっていました
水分補給をしながら進みます



ネモフィラの隣にはくまさん型の植木がありました
画像



名前は分からないけど鮮やかできれい
画像

画像



この日はまだちらほらとしか咲いてなかったんですが
4月22日から5月7日までつつじまつりが開催されるようです
画像




画像

「暑い〜!」



暑くて犬も人間もバテてきたので早々に退散して次に移動です
画像

「続くよ〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の清水公園 もちパピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる