もちパピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳になりました♪

<<   作成日時 : 2017/03/16 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今月8日、ころねは5回目の誕生日を迎えました
画像

HAPPY BIRTHDAY!ころねさん





プレゼントのおもちゃだよ。
画像

「噛み心地よさそう!」





特製バースデーケーキ、用意しました
画像

土台は鶏挽肉で中に野菜やレバーペーストが入ってます





じゃあ記念写真撮るからね。
ケーキの前でおすわりしてニコっと笑ってね。
画像

「ハーイ。」



まだ待て、だよ。カメラの方を見てね。
画像

「うんうん。わかってるー」ぺロリ




この後土台の鶏肉をひっぱりだされ
記念撮影は強制終了となりました)^o^(





画像

「食ったら寝る!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5歳になりました♪ もちパピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる